子供の日

0



    こどもの日はチョコビー食べてゆっくりしましょうよ
    お子ちゃまさま〜〜〜てれちゃう

    ゆきえさんもチョコビー食べながら
    スーパー妖怪掃除魔に変〜〜身
    お仕事かたでに
    出来るかなぁ〜〜!?
    できねぇ〜だろうよ!?

    料理

    0
      山光の会社の人の飲み会
      つまりはゆきえさんの手料理がどんどん出来ていきます。
      季節はずれっぽい鍋温泉3種類(まじでアツそ〜〜)
      後は鉢盛!乾き物!もろもろ
      多少手抜きメニューかもです。ごめんなさいたらーっ

      みなさん出来上がりましたか〜〜カラオケ
      後は適当にやってください。
      あたしもかたっちまえーーだ!?
      さあ!なに歌お〜かにゃーーチョキ
      溶け込んでる〜〜〜!?グッド

      かたずけ終了AM4時でした。
      むにゃzzzzzzむにゃzzzzzz

      飛行機

      0



        かなり はまってしまったゆきえさん星
        少しは若返ったかなぁ〜マル秘
        徒歩級→自転車級→自動車級→新幹線級→飛行機級→ロケット級グッド
        ゲームのうえだけどかなり若返りのつもりで
        ジョギングルンルンジョギングよ〜んラブ
        後はロケットに挑戦です
        !?わっかもんには負けとかれんグー

        大発見 画面の各級のキャラクターをタッチしたら音を出しました。
            徒歩は口笛……

        カラオケ

        0



          音響機材でいるからカラオケ買うか??
          え〜〜??!!
          試しに鳴らしてみないと〜カラオケ
          だめだめ、独りじめしてしまいそうだからやんないよ〜ショック

          ほら〜〜うるさいやろうが〜〜冷や汗
          ゆきえさんご満悦ラブグッド

          アシモ君

          0










            アシモ君に会って来ました。
            走るのかな!?階段は!?
            ワクワクしながら初めてのご対面です桜
            今か今かとまってるうちにショーはおしまいびっくり
            まじですか〜〜〜怒り
            走ってない!?階段は!? うそ〜〜〜失恋
            でしょうねdowndowndown

            でも感動はありましたよ
            ロボットなのに出来るんだ〜〜
            すごいよ〜アシモ君
            今度会うときはパワーアップした
            アシモ君
            にあいたいよ〜〜ラブときめき

            テスト!テスト〜よ〜ん!

            0

              テストのつもりだったんですけど〜〜
              あんまりかわゆい〜んでこのままにしときまーす。



              ドライブ

              0



                久しぶりに何もない日曜日晴れ
                ドライブに行こうか〜〜車
                まじで〜〜〜!今から〜(ーー;)今は11時
                取り合えず出発です。どこに行くの〜〜?
                阿蘇大観峰にナビ自動車
                うわ〜〜〜すげ〜〜拍手
                きれい〜〜(~o~)ひろい〜〜(~o~)でか〜〜い(~o~)
                ついでに阿蘇火口まで。そうそうクソ千里もいきましょうジョギング
                思いつきのドライブは久しぶりでした。
                ゴロゴロしてても1日は1日です。
                時間がとれしだい今からはさらにパワ−アップすることでしょう
                こまったP.Aコンビですな〜〜!?
                SunMonTueWedThuFriSat
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                2627282930  
                << November 2017 >>
                Recent Entries
                Categories
                Archives
                Recent Comments
                Recommend
                Profile
                twitter
                Links
                Other