今日は?

0
    また今日もみ〜ちゃんとお出かけ自動車
    コースは大塔までです。
    連続はかなりきますね〜〜汗
    お目当てはなんとかゲットしました。
    しかし靴がなかなかお気に入りがありません。
    デザインが良かったらサイズが無いし
    サイズが良かったらデザインが気に入らないしで
    もうくたびれましたんですけど〜〜〜〜。
    はようきめんかい み〜ちゃん 
     明日に延期
    げぇ〜〜〜明日もーーーー!?
    かなり振り回されてるゆきえさん
    オカンバンクお金はお疲れですけど〜〜〜冷や汗


    ((涙))

    0








      恐れ多くにお部屋とお庭をおがませていただきました。
       

      うなぎ

      0



        昨日テレビでうなぎの蒲焼があってたそうだテレビ
        それを見ていた山光が朝からライブが終わったら
        ディナーはうなぎ食べたい魚顔合わせたらまたもやうなぎ食べたい
        本日の合言葉はうなぎに1票…チョキ
        負けました失恋うなぎ特上
        明日からまた お願いしますよ〜〜〜たらーっ
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Profile
        twitter
        Links
        Other