やばいかも

0
    スーツを着ていかなくては行けない
    1部は式典に近い

    1枚しかないスーツをさあどれ着ろうかな!?
    こりゃ〜〜       やばい悲しい
    確かにゆきえさん1段腹〜2段腹になってるのはきずいてました
      けどーーー!?!?
    これでは仕事出来ないよ〜〜冷や汗


    失恋ぐ。る。じぃ。〜〜〜。です豚

    またですか

    0
      車が路線バスうごきましえ〜〜〜〜ん怒り
      またですかーー怒り
      こんなときに限ってまたですよ〜〜悲しい
      お仕事なんですけどーー
      電話にでんわ怒りマーク
      連休中のトラブルは困るな
      テンション下げたままで現場入りは非常にやりにくい  よ〜〜悲しい
       
      問題
      気分やの車は誰に似てるでしょうか?

      答えは 読まれた方が思ったまんまが正解者ですよ〜〜!?冷や汗

      御船山楽園

      0









        朝早い仕込みは荷物が重ーいショック
        よいしょ!よいしょモゴモゴ
        楽園のつつじを横目で見ながらきれいか〜おはないしょっ
        主電源はやっぱりでした
        天皇皇后両陛下のお泊りになられたお部屋からです。
        今日もおがませていただきました拍手

        天気はおてんきです。
        やっぱり日焼けが気になります。
        紫外線対策OK

        山光はよかよかと言いながら
        お風呂に入ってあ〜い〜た〜〜〜〜〜たたっ怒り汗汗
        そりゃ〜いたかでしょうモゴモゴ よっ!?

        おしくら君

        0



          おしくら饅頭おされて泣くな……悲しい
          市役所の観光課の入り口に飾ってあります。
          モデルは当然ぶたさんです。
          思わずこんにちは〜〜 って声をかけてしまいました。
          でも、私にはクレヨンしんちゃんの
          ブリブリざえもん豚にしかみえましぇ〜ん
          おぬし何者!?
          でかいの〜〜〜〜豚!?


          さぼり

          0



            仕込みが早めに終わったのでちびっと暇かも!?
            近くのジャスコまでぶら〜っとジョギング
            左は自動車がガンガン走ってますモゴモゴ
            右はが鮮やかな麦が一面に
            これって小麦粉おや?それともビールビール
            何て考えながらブラブラと…
            おっっ!?
            よく考えたら
            私は真ん中×××なかじゃ〜あ〜りませんか〜〜〜怒り
            小走りで到着  

            お引越し

            0



              さあ!!書類のお引越しをしなきゃ〜〜ショック
              まずは、雑誌の整理整頓からです。
              げ〜〜〜っ怒りありすぎよ〜〜!
              サウンドレコードマガジン及びプレイヤーなど
              25年ほどの歴史とも言う!?
              (この奥に列を作ってならんでる!!どっぺすっ)


              カタズケは今度にしよ〜〜〜っとチョキ

              何時もの 2

              0


                やっべぇ〜〜〜zzzzzz
                寝坊だ〜〜びっくり
                しかし雨です。山光は一足先に

                それでは、ただいまより開会します いきなり
                ざ〜〜ざ〜〜〜雨雷(ファンファーレではありません)
                グットタイミングとでも言いたくなるくらいにやばいよ〜
                びしょびしょです。
                何だこの降りかたは怒りスピーカーもやばいよ〜
                    
                          中断

                  は   れ   て   き   た   〜   晴れ

                イベント中止が相次ぎながらも何とか無事に終わりました
                終わるくらいの天気は朝の天気がまるで嘘のような快晴おてんき
                長崎まで送って行き
                本場の長崎ちゃんぽんでお疲れさま〜〜グッド

                何時もの

                0










                  我が家の春です植物チョキ
                  何時ものところに何時もの物(おどり用のトランペットSP)
                  でも、雨降りそうです!?
                  ミスさくらの会場は文化会館です。
                  やっぱりきれいですね〜〜おはな
                  本番が終わった時は雨どしゃ降りです。おまけに雷です
                  もうびしょびしょにたらーっ
                  特に山光&ゆうさんは水も滴る○○○失恋
                  明日大丈夫かなぁ〜〜〜!?

                  御船山

                  0






                    久しぶりの野外コンサート
                    朝早い仕込みは一段と荷物が重ーいよ〜ショック
                    しか〜し楽園の色鮮やかなつつじを横目に
                    少し元気が取り戻せる気分…?かな?
                    電源は天皇皇后両陛下のお泊まりになられたお部屋からです。
                    今日もおがませていただきました。 
                    青空の下の音響はスガスガしけどやっぱり日焼けが気になります。

                    山光は日焼け止めを塗らないで
                    お風呂でいたたたた〜って悲鳴あげてました。
                    ほ〜らみんしゃい  いたかろうがっ怒り

                    何時もの

                    0






                      何時ものところに何時もの物を…OK
                      本格的に我が家の春です植物チョキ
                      今年も登れてよっかた〜たらーっ
                      お決まりの体力確認合言葉らしい!?
                      でも、雨降りそうです
                      本番が終わり外はどしゃ降りおまけに雷まで
                      一瞬にしてびしょ濡れにたらーっ
                      特に山光&ゆうさんは水も滴る○○○失恋
                      でもミスさくらは毎年綺麗な華を咲かせてくれます。
                      あたしもあの時期があったんでしょうけど悲しい
                      いまじゃ〜〜う○さくらに…downdown
                      SunMonTueWedThuFriSat
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Recommend
                      Profile
                      twitter
                      Links
                      Other